「オリエンタルホテル 東京ベイ」のメリット・デメリット ディズニーリゾート周辺に安く泊まろう

今回は、駅が近いので飛行機やJRで行っても安くて便利なホテルを1件紹介します。

それは「オリエンタルホテル 東京ベイ」です。

私も何度か利用したことがあるので、メリット・デメリットを書いていきます。

メリット:
①安い。
 ただし、ディズニーパートナーホテルのなかでは少し高級なホテルです。
②JR 新浦安駅の隣にある。
 すごく駅から近いです。 徒歩一分くらい?
 電車での移動の場合は、パートナーホテルのなかでは、
 このホテルが一番便利だと思います。
③ディズニーリゾートへの無料シャトルバスがある。
バスの本数はパートナーホテルでは一番多いと思います。
 10分間隔くらいでバスが出ます。(時間帯によります)
 道が空いていれば15分くらいで着きます。
 (私は休日に行くことが多いためか道が混んでいて
  20分くらいはかかることが多いです。)
 ランドとシーそれぞれに停車するので、リゾートライン代も不要です。
④コンビニがある。
   ホテル内にローソンがあり、飲食費を抑えられます。
 もちろん、ホテル内にレストランがありますが、私には高くて使えません。
⑤駐車場がある。
 私のように車で行く人には重要です。
⑥ディズニーショップがある。
 簡単なお土産ならここで買えます。
 ランドやシーで買うと荷物になるので便利ですよ。
⑦周辺に飲食店がある。
 駅のすぐ横なので、ホテルの周りに飲食店があります。
 レストランのサイゼリヤとか。あと、イオンも徒歩圏内です。
⑧部屋にフットマッサージ機がある。
 私はずっと使ってました。
 ディズニーで疲れた足が楽になりました。

デメリット:
 あまりありませんが、
 他のパートナーホテルより少し料金が高いことです。
 それでも、オフィシャルホテルやディズニーホテルに比べると安いですよ。

ということで、「オリエンタルホテル 東京ベイ」の紹介でした。

ホテルの予約は楽天トラベルさんが便利です。
いつも私は楽天トラベルで予約しています。

ディズニーで楽しんでハッピーになりましょう!
⇒他のディズニー周辺ホテルの紹介記事はこちら♪