昇進試験・昇格試験の面接対策 おすすめ書籍

昇格試験や昇進試験の面接を受ける人に、
おすすめの本を紹介します。

私が面接の練習をした時は、
とにかく色々な想定質問を考え、
全て答えられるようにして面接に挑みました。
少し想定外の質問がありましたが、
焦らずに答えることができました。

私がおすすめする面接対策本はこちら↓です。


この本は昇任試験(公務員の昇進試験)用に作られており、
就活の面接対策本と違って、ちゃんと昇進試験や昇格試験にも使えます。
また、質問例がたくさん掲載されているので非常におすすめだと思います。

昇進して、給料アップでハッピーになりましょう!

面接対策の他の記事は↓から、